アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
D & T - Heaven's Gate
ブログ紹介
TKO & Fukuoka を素またにかける Ab'x Twin !!!
zoom RSS

TPDN

2009/04/06 23:01
最近、常にやっているNEWS‥

『敏感すぎて誤探知してしまいました。もうそろそろ発射してしまいそうです』

何かこれだけ聞くとあれですね、
とにかくこう‥色々と考えさせられます。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


YMMT

2009/01/21 03:00
渋谷区富ヶ谷の道端に吊るし上げられた一本のメガホン‥
シュールや‥シュールレアリスティックや‥
シーズン中でもないのに何故だ‥
何故に吊るし上げる必要があるんだ‥

衣笠へのオマージュ‥
ミスター赤ヘル‥
北別府‥
逸材揃いだぜカープ‥
素敵だぜ‥

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マサタカへのオマージュとしての

2008/12/12 21:48
midiキーボードをgetしました!
ステキなテカり感‥このテカり感‥
極み‥極みです!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


備前‥

2008/11/20 21:50
至極のお土産品‥
大手まんぢゅう‥
私が兼ねてからのリスペクトをもってして接している数少ない業物である。

画像


昨夜専務から事務所のメンバーに振る舞われ恐縮至極ながらありがたく頂戴したのだが‥

しかし!!!
その製品を一夜にして食い尽くした人物がいる‥
全くもってこの品物のありがたみを理解しているのかどうか疑問である。
遺憾極まりない。

食べた後このポージング‥冬なのに半袖‥

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なのるなもない

2008/11/16 23:37
ポエトリーリーディング‥
ポエティック‥ポエトリー‥ポエミスト‥
ベストポエミストポエム‥
ポロムとパロムが生き返ってゲンナリ
私、断然スカルミリョーネ派です

個人的にはやはりダイナミックというよりはポエティックな方が好みですね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FIREWIRE-LIMEWIRE-LIVEWIRE

2008/10/29 17:01
最近トランス状態に入りっぱなしで
ついに初代MBOXがNEVEのインターフェイスにさえみえてきました。
さらにMACKIEの卓がSSLに見えてきました。

先日、RENJIさん所有の愛機MBOX2PROを使用させてもらったのですが、
これがまた思いのほか快適!
かなりいい感じです。
欲をいえばステレオデジタルが2系統いや4系統くらいあればステキなのに‥
てかADAT-OUTつければいいのに‥
DIGIDESIGNがPROTOOLS8発表しましたけれどもインターフェイスも更新していただけないでしょうかね?
しかしながら、LEでのデフォルトのトラック制限数も増えるとか、
最初からやれ‥と。

しかしながらFIREWIREのついていない新しいMACBOOKの13インチですが
FIREWIREのオーディオI/Oは使えないということなのですかね‥
それに当てはまるインターフェイスは少なくともマイナーチェンジはするしかないということになるのでしょうかね‥

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とても

2008/10/26 18:40
apple storeに預けていましたMYリンゴ野郎が帰ってきました。
結局グラフィックボードとロジックボードに初期不良があるということがわかり、あちら側負担になりました。
なんじゃそりゃ。
まぁ当然と言えば当然です。
しかし結構なんだかんだで不具合多いぜリンゴPC共。
MACもモデルチェンジしたみたいですが
私立的には微妙です。
そもそもFIREWIRE400が付いていない‥!
まぁ軽く詐欺です。
思えば最初に私が購入したIPODはFIREWIREでした。
あれよあれよとまた、
しかしながらMAC本体までこのような無責任極まりない事態になるとは‥終わってます。
前年比四割増だかなんだか知らないけれども‥

appleにもそのいわゆる土門拳的なダイナミズムを掲げていただきたいものだ。
徹底的にポエスティズムを排除したリアリズム革命をしていかなければならない!
そのためには多少の血は仕方がないんだ!ということを認識していただかなければならない。
今更ながらいいたい。

だが明らかに商業の波に呑まれたと言わざるを得ない。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シンヤハシモト

2008/10/08 22:47
私のメインMACHINEとして稼働しておりましたMACBOOK PROに不具合が出まして‥
本日APPLE STOREに引き渡しました。
オシャレ〜な空間APPLE STORE‥

というのも
昨日いきなり液晶が映らなくなり‥しかしながら電源は入っており‥
あらゆるリセットを繰り返しましたが全く反応せず‥
外部モニターを繋げても映らず。
念のため
上上下下左右左右BA
もやりましたが‥
極めておぼろげなPCになりました。

結局ロジックボードの交換ということになり
51,450YENでございます。

‥ってボゲぇ!!
殺す‥。新田(オシャレ店員)殺す‥(でも本当はとてもいいやつ)。

えぇ保証期間先月切れました。
完全な有償です完全有償ですえぇ

私もクレーミング能力を鍛えないといけないな‥と。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


on and on and on

2008/10/06 18:43
渋谷タワレコの横で誰かが空を飛ぼうとしてた‥
割とこの大々的シュールレアリスティック具合嫌いじゃない
決して嫌いではない‥
新宿でないところが現実じみている‥
なぜかこの日この辺りヘモグロビン臭が充満していたけれど
スクランブル交差点の祭りみたいな感覚はいつ通っても不思議である

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


注入

2008/09/30 15:47
となりの席からうめき声を発している奴がいる‥
VTR中のイタクラくんというキャラに痛く感銘をうけたらしい‥
妙にニヤニヤしながら作業しているところが隣にいて心地がよいとはいえない‥
鼻息荒くお届けしているようだ‥

続イタクラ家の人々

さて、
私も作業に戻るとしよう。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ピンク色の三沢光晴

2008/09/15 20:53
祭りごとが行われていた‥
しかし
渋谷自体が非日常的空間の
いや
またそれとは別のハレ状態なので
区別がつきにくい
というか別に普通。

いわゆる祭りとは違うNE
高揚感とかも

しかもキ○ガイのおっさんにからまれて
危うかった。
でも明らかだったから自粛した。

てか認めればいいんだよ
そして消えてくれ。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


hell hell

2008/09/12 20:35
ここのところ
矢継ぎ早的ゲリラ雷雨‥
フラッシュネス‥
でもこの感じ‥嫌いじゃない

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


one hundred ミラー

2008/08/23 21:51
北京の100m走、
ボルトすごかったですね。
実は先日担当した

アインシュタインの眼

という番組で100m走のことについて分析しておりました。
ボルトやパウエルのことなど取り上げているのですが‥

なんといってもアサファ・パウエル。
最初出てきたときはD&Gのグラサンかけて『ドーモー』的な感じで
おいおい‥と思っていましたが
無冠の帝王パウエル‥
精神面の弱さがこんなにも全面に出る一流アスリートパウエル‥
コーナリングが苦手だから200mにも出場していないパウエル‥
ものすごくパウエルのことを応援したくなります。

全く関係ないですが
地元に
カール・ルイスに似てる幼なじみと
ベン・ジョンソンに似てる後輩がいます。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


炯々

2008/08/20 16:17
実は‥バリ島に音ロケに!!!

恐るべき思想。
自然への敬意。

バグース!!
トゥリマカシー!!

この二言で乗り切りました。

世界有数のサンセットx2spot。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NNRH

2008/08/02 19:47
某NHKホールは広いようで狭く狭いようで広かった。
初めて入ったけどイメージと外観から想像するよりホールはすごくまとまっていた。
しかし‥やはり響きはかなり秀逸な響きだ。
個人的には三階最後部からの距離感のつかめない景色がかなりNICE。(空調効いてないけど)

↓初のNHKホールに衝撃を隠せない温水。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グルジア産

2008/07/16 20:24
カーカス!!
カーカス!!
と連日言っていた青年温水が
京極夏彦作品で恍惚になっていた‥
案の定ダルマ状態の少女にカタルシスを覚えたようだ‥

カーカス片手にご機嫌の青年温水
そして温水憧れの女性

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


COOL LOGI

2008/07/06 17:36
LOGICOOLとパーラー‥
やはりパーラー‥
ロマン‥ロマンだよ‥温水‥

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


確確

2008/06/27 19:53
昨夜相談の電話を受けたのですが‥
しかしながら
既婚者にもかかわらずそこかしこで屹立しつづける架空の友人Tは礼賛に値する。
どこであったのかはお互い覚えていないらしい‥
それで成立しているのかどうか実に疑問。
奥さんはずっと遠くを見ていて話しかけても返事をしてくれないと言ってました。
ちなみに離婚も経験済のTです。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウチ

2008/06/26 20:30
たまに沖縄というところに行くことがあるが‥
梅雨明けしたというのにこの蒸し暑さはなんだ!
空が低い!
だが‥それがいい。
飛行機の中のノウウェジアンな感じに少し怯んだ。

おもろまち‥御徒町みたいでなんかいい。
副都心てなんだよ。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BUFF

2008/06/04 21:09
一日に10錠のバファリンが板についてきました。
みなさん疲れた時は
一日=5錠×2のペースで投与おススメします。
ケミカル万歳。
クスリって神秘。
バファリンの向こうに神アラウンド‥

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

D & T - Heaven's Gate/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる